今日の献立 飯炊き係
只今リアルの出来事を日記的に公開中
プロフィール

飯炊き係

Author:飯炊き係
飯炊きブログへようこそ!


中の人紹介


現在高校3年生の男子学生

徳島の普通科高校在学

進路が決まりつつある今情緒不安定(

メイプルから離れてしまうがアカウント消してはいない

それ以上にいろいろ忙しすぎた

軽音楽器大好き

バンドではドラム担当

趣味でギターとベースも触る

アニメも大好き

(´∀`)  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


秋!受験!暇!だからバトン!
はい飯炊き係です

寒くなってきましたね!秋ですねひゃっほう







当方冬が好きだから喜んでいるわけですねー




















受験というか面接ですね。学校の


それが昨日の日曜日にあったわけで

大阪へ行ってきました



多分合格の雰囲気ですよあれは






もうなんか学校の中の見学して行きなよとかいわれて

わーざわざ案内してくださったくらいですからww








あとは一人暮らしの準備と無事に高校卒業するのみですっかねー


















暇なんですね私はとてーも


あさってから中間はあるんですが。。





そこで面白そうなバトン見つけたのでこれをば。







【自分の取扱説明書】バトン


Q1製品名
A1 飯炊き係
Q2対象年齢
A2 2歳♀~(
Q3適正動作環境
A3 低温低湿の屋内で活発に作動します
Q4不適正動作環境
A4 高温多湿の屋外は避けてください
Q5【基本操作方法】
A5 
Q6○笑わせるには
A6 こそばす、製品のツボを把握する
Q7○泣かせるには
A7 つねる、殴る、いじめる
Q8○怒らせるには
A8 ポテトチップス等を食べた手でコントローラーを握る
Q9○恩返しをさせるには
A9 お金を与える(
Q10【動作反応】
A10
Q11○怒る
A11 自分の中で解決しようと自動的に努力しはじめます
Q12○褒める
A12 にやにやがとまらなくなりますが、度を越すと調子に乗り始めます
Q13○たたく
A13 同じことをやり返してきます
Q14○放置する
A14 逆に突っかかってきます
Q15【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15
Q16○エネルギー源
A16 粉もんと肉 
Q17○故障している例
A17 学校の廊下でスライディングをするなど
Q18○修理方法
A18 無反応でやり過ごす
Q19【本製品情報】
A19
Q20○製品保証制度
A20 この製品に保障はありません。すべて自己責任でお願いします
Q21○製品製造日
A21 1992年6月12日
Q22【お問い合わせ】
A22 
Q23○関連製品
A23 ギター、ベース、ドラム、アニメ、漫画
Q24○ご使用上の注意及び警告
A24 ご使用中の急な誤作動は5分で直りますので問題ありません。が、手に負えない状況だったり
   するときは他人のふりをした方が無難に事なき終えますので参考に。








↓米返


続きを読む
解禁
・・・


・・・?



・・・あ。どうも








・・・そうですか・・・やはり記憶が・・・



・・・・///












そんなわけありません飯炊き係です!





・・・あぁ、それ以前にみなさんのほうがお忘れか・・・









そんなことないですよね!!?










改めましてお久しぶりです

ついに解禁です



何の?



パソコンの。








いろいろありましたが・・・なんとかブログは更新できそうです









こんな状態の私でも見てくださる人がいてくれるなら

すごくありがたいことです;







メイプルの方は今後どうなるかまだわかりませんが、

今のところはとりあえず


「あー飯炊き係とかいうやつも昔いたよねーw」


的な会話で盛り上がっていただけたら私はもうry









さて










ちょっと軽音楽の話させていただきます


つつがなくけいおん2期もおわってしまい、バンドも一旦休止

となったのでソロの動画うpに力入れていきたいな、と





最近はmagnetとかいろいろ弾いてますので順次うpしていくつもりです




もし機会があれば見てやってくれると喜びます









リアルの関係でURL貼ることが出来ないので

使用機材置いておくのでこれで参考に(´・ω・`)



レスポール
NEC_0006.jpg
NEC_0008.jpg
GL.jpg
NEC_0007.jpg


こー見ると機材増えましたね私

他人事みたいですが@w@









あとそれとはまったく関係ない話になりますが

ここで一つ自慢の品を紹介させてください、。



絵


深夜2時から並んで手に入れた徳島阿波踊りPRポスター

左:東方ver 右:空の境界ver


です!




ちなみにこれ私の部屋の壁に貼ってるわけなんですが

もーでかくてでかくて貼ろうかどうかかなーり迷いましたが、

まぁ、壁一面埋められてしまってますw




まぁいいんですけどね




そんなこんなでとりあえず現状報告ということにしておいて

中の人ちゃんと生きてますということだけ覚えててくださいww






それでは!ノシ

お久しぶりです&ライヴ告知
飯炊き係です






いやぁー久しぶりですみなさん、。

3週間くらいあけてしまいましたね・・・@@w





GW期間中のバイトの忙しさが鬼だったり動画編集がてこずったりなんだりで

更新できてませんでした;;




で、やっと最近落ち着いてきつつあります私。


(19日から中間テストなんですが^-^-^




そんでもってライヴ告知!




まずはBREAK IT DOWN!! vol.3

5月8日(土) 開場17:00 スタート17:20 ¥500(1drink無)
場所はJ-popsです!


・・・


今日っていうわけなんですがね(((


もっと早くに言うべきでした・・・@@;


頑張ってきます!





そんでお次がアラモルト企画
Re:2 Listen to music ~初体験club GRIND HOUSE♪~

5月15日(土) 開場17:00 スタート17:30 ¥1000(私から買ってくれる人だけ)(1drink有)
場所はclub GRIND HOUSE(旧ジッターバグ)です!


こちらはチケット好評販売中ですからぜひ来てくださいね!






さらにお次はBREAK IT DOWN!! vol.4

6月27日(日) 開場16:40 スタート17:10 ¥500(1drink有)
場所はclub GRIND HOUSE(旧ジッターバグ)です!


BIO!の4つ目のイベントライヴですので相変わらず安い!

こちらは出場バンドさんもどしどし募集中だそうなので、よろしくです!






さらにさらにお次はでっかいですよ!

BREAK IT DOWN!!×アラモルト企画
8月9日(月)場所はclub GRIND HOUSE(旧ジッターバグ)です!

細かい時間や料金、出場バンドは決まっていませんが、あのアラモルトさんとのコラボ

絶対すばらしいライヴになること間違いなし!


8月9日の予定をぜひ空けておいてくださいね^^^^←





以上が出場が決まっているイベントになります


バンドが好きだ!バンドをしてみたい!ライヴに行ってみたい!

ちょっとでも興味のある人はとりあえず来てみてくださいねっ・3・bb



詳しい内容、お問い合わせは↓↓↓

http://76.xmbs.jp/breakitdown/



それでは今日はライヴ告知でしたー





↓米返
続きを読む
模試
飯炊き係ですおはようございます




やっと1週間終わって土日ですね!ってとこですが

本日私模試があります




そーですあのめんどくさいで有名な模試です模試もし(ry




私の土曜日がー、、。




というわけで今日は一日学校で昼間はINできませんので




みなさんこんな私にエールをば^-^-^-




まぁもう3年なわけですし、受験もひかえてきてるので

どーにか頑張っていかないとなっ って感じです。。




というわけで米返だけして今日は終わりです


ノシ





↓米返
続きを読む
カラオケ
は皆さんお好きですか? 飯炊き係です

私は大好きです




だからなんだって感じですが大好きです。




んとですねー


今日午前中ラウンドワンに友達4,5人と遊びに行ったわけですが

初めてラウンドワンのカラオケに入ったんですねー



今までずっと私はシダックスにしか行ったことなかったので。



そこのラウンドワンそのものが新しいのでカラオケの部屋もすごくキレイで

気持ちよく歌えましたー・3・



友達の中には人前で歌うのがイヤだって奴もいましたが

しっかりついてきてもらいましたw



とりあえず感想としては


・しんkが歌になると声が普段と全然違う
・炉心融解は無理すぎる
・でもキーは下げて歌いたくない。(女ボーカル曲どうすんの@w@
・テンポ速い曲は無理だとわかっていても意味なくテンポ上げて歌うと盛り上がる(


そんな感じです


またぜひ行きましょう!・3・b







ちょっとだけめいぷるの話

burogu1_20100411224715.jpg

うpの文字消えかけてますけど。

まぁちょっとずつ成長してますのでーw






それでわ!ノシ



↓米返
続きを読む

